忍者ブログ

雪々宅のしっぽ達

我が家の愛すべきしっぽ達。猫写真と動画、時々わんこ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寝ていましたとも。
081227_1735~01.JPG

若様、そこを何処だと……しかしデカイな。
比較物が明確(?)だと、一層際立つこのデカさ。

まあ、姐さんもはみ出すけど。


でもって、上の写真から数分後。
081228_1144~01.JPG

訴える眼差し。
この時は、ご飯でした。カリカリ+鰹節が我が家の定番。



ちなみに、欲求が解りにくい時は、彼のパターンを一通りやりました。

「ご飯か!?」
……と思ったら、下に引いてる新聞紙ばっさばっさとやり始め、

「あ、鰹節かい、ちょっと待ってね!」
……で、取りに行って戻る間に若とすれ違う。
何処に行くのかと思いきやトイレ(人間用)の前で待機。
そこの蛇口から水を飲むのも好きなので、

「水か! しょうがないなー」
……と、先ずは扉を開けてやる。だっしゅで逃走。向かった先は勝手口。

「散歩か!!」
……にしてはあまり積極的じゃないなーって、結局戻るのかよ!!

「今度こそ水ね!?」
……トイレに戻るも、水を流してやった瞬間に再び逃走。
居間の前うろうろしながらじっと室内を見てるから、
最近日課になってるあれかなと、コタツを点けてみる。

「ほーら、コタツ入れたよー」
………。

……結局、コタツも違って、彼は気乗りしないまま勝手口から散歩に出ましたよ。
あのドタバタは何だったのだろうと思います。猫も走る師走でした。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

2e7b31d0.jpg

むしろ、怠け……?
涼しい顔で「ご覧、橋だよ」とやらかしてくれた、夏の日の姐御を懐古。

この後、彼女はじんわりと隙間に落っこちて行きましたとさ。


本日、ペットの為のブログランキング「PetC.net」さんを始め、
幾つかランキングに登録してみました。
良かったら、ポチッと応援してやって下さい。


…拍手ボタンもあるのにどれだけ並べるねん、と(笑)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

081204_1131~01.JPG

……これは、一体どうなっているのか?
コタツにもたれて、足の先(画面外)にはストーブがあります。
極楽だのう、姐さんや……しかし、首が。(首が…!)


その他、「どうなっているのか?」な姐さんの寝相を公開。
以前に別のブログにも載せた事があったりしますが、気にしない。
17697cde.jpg

a6e10436.jpg



どうも顔面ペッタリがお好きなようで。
ae38af40.jpg
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫が布団で眠る季節真っ只中ですね。
その模様を写真でお届け。ちらっと。

冬の寝姿


寄。
冬の寝姿(寄



ちなみに夏はこんな感じ。
夏の寝姿。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やはり、再生ボタンがないと不便…!
という訳で、再生停止出来る様にしてみました。
折角便利なサイトがあるんだし、使えるものはどんどん使って行かないとね。

お世話になってます、ちょび○ッチ。
や。気にしないで下さい。
ムービーキャスターとどっちが良いかなー。
とりあえず、両方利用中。


姐さん、とろーん。
3e06d823.jpeg
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
観察人:
Snowy2
当ブログの主役達:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Ranking&Search
にほんブログ村 猫ブログへ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FLO:Q

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 CATMOON]
[09/18 CATMOON]
[08/07 osumike(CATMOON)]
[03/03 Snowy2]
[03/03 てろる★めあ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 雪々宅のしっぽ達 by Snowy2 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]