忍者ブログ

雪々宅のしっぽ達

我が家の愛すべきしっぽ達。猫写真と動画、時々わんこ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回は久々に動画でお届け。
一家団欒に加わる姐さんの様子をご覧下さい。



かなりふつう。
アップ前に画面の明るさを弄ってみたんですが、
やっぱりまだちょっと暗いですね。見苦しくてすみません。

食べているのはカニかまです。
テーブルの角に置くと、いつもなんか遠ーい体勢で
ちょちょっと手を出すのですが、カメラ回った途端に……

直前には背筋を伸ばして立ち上がったり、手(前足)を伸ばしたり
袖を引いたりと待ちきれない姐さん。携帯を構えると座るの繰り返し。
何故だ………!
らしくもなくおすましデスカ……!

しかしながら、この時はとうとう我慢の限界だったようで。


さてさて。
私の携帯では瞬間的な画しか撮れないのが難です。
2時間撮れるモードもある様なのですが、表示は同機種間限定らしい。
15秒を継ぎ足し継ぎ足しするのも大変なので、数年前にゲットしたきりの
Webカメラなど引っ張り出して来ようかと思う今日この頃。

04593595.jpeg

ほんまもんの恵方巻(三人前)。
母上お手製。

正月に頂いた筋子もこれでぺろっと綺麗に片付きました。

他に煮物と、御味噌汁、リンゴが付いて……全員が何かしらを残し。
(残り物は翌日の朝昼夜のどこかで出てくる事でしょう)

その割に、丸かぶりロールケーキはちゃっかり食べてた様な。


その後、私は今回の動画をパソに送った辺りで睡魔に負けて早々に眠ってしまい、
昨夜は予定の半分も作業が進みませんでした。
仮眠のつもりで横になってる分、全然寝た気がしないのが切ないところですが、
早起きしたと思えば三文の得。とか妙な事言いながら。今日も元気が一番です。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
観察人:
Snowy2
当ブログの主役達:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Ranking&Search
にほんブログ村 猫ブログへ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FLO:Q

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 CATMOON]
[09/18 CATMOON]
[08/07 osumike(CATMOON)]
[03/03 Snowy2]
[03/03 てろる★めあ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 雪々宅のしっぽ達 by Snowy2 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]