忍者ブログ

雪々宅のしっぽ達

我が家の愛すべきしっぽ達。猫写真と動画、時々わんこ。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実家にて。
フジの兄弟(姉妹?)です。

物陰にて。


お盆の最後に、ようやく訪れたシャッターチャンス。
あまり近付くと逃げてしまうので、ズーム最大。


外食から帰った時にもチャンスがあったので、更にパシャリ。

遠巻きに。

遠巻きながら、カメラ目線。フジの兄弟その2。
この時、丁度(悔)一匹、フレームアウトしちゃったものの
兄弟三匹とも確認しました。

よーく見ると、柱の向こうにもう一匹。
白い所がまったく無い縞一色(という表現もどうかと思うが)の子が覗いていました。
手前の子達より一回り大きかったので1シーズン前の子かな?

おまけのもう一枚。

物陰にて、その2。

上のカメラ目線の子とは別の兄弟。
どちらかが一番上の二連写真の子だと思うんですが、
よく似てて見分けがつきません。

もう一匹の兄弟(この時も瞬時にフレームアウト)は、
柄の配置は違うものの白と縞の混毛さんで、
お嬢だけまさに毛色が違います
が、一匹は正真正銘、血を分けているんですよね。

…と言っても、おそらく、父親は一緒なんだろうと思うので
似てて当たり前かも。


悉く写真が遠くてスミマセンです。
私も歯がゆい!
ですが、初対面故に警戒心全開の超自然児達で……。
まあいいさ、元気に育てよ!!
というか、もう少し粘っていれば捕まえさせてくれたと思います。
引き取るなら今!という感じです。

なつこさんは相変わらず人懐っこかったですよー。
人間に擦り寄る母親を見て、子猫達も戻って来たくらい。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
観察人:
Snowy2
当ブログの主役達:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Ranking&Search
にほんブログ村 猫ブログへ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FLO:Q

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/06 CATMOON]
[09/18 CATMOON]
[08/07 osumike(CATMOON)]
[03/03 Snowy2]
[03/03 てろる★めあ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 雪々宅のしっぽ達 by Snowy2 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]